滝クリ、生放送でマイク忘れる 声聞こえず大焦りについて

今日は、曇天なので、午前中は、おとなしくしてよう

知り合いがオオバコを贈ってくれてびっくり。福祉住環境コーディネーターを取得したお祝いだって。

滝クリ、生放送でマイク忘れる 声聞こえず大焦り

滝クリ、生放送でマイク忘れる声聞こえず大焦り 12月4日(水)20時27分配信 生放送でマイクを忘れるハプニングに見舞われた滝川クリステル (C)ORICON NewS inc  フリーアナウンサーの滝川クリステルが4日、生放送された音楽特番『2013 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)内で、マイクを忘れ、声が聞こえないハプニングが起きた。SMAPの草なぎ剛とともに同番組のMCを務める滝川アナは、番組中盤に衣装と髪形を変えて登場し、曲紹介を試みるもマイクを持ってないことに気づき大焦り。(Yahoo!ニュースより)



病気にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。救急病院に毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きな醤油とんこつラーメンも食べちゃいけないとか。

仕事、マジで大変なんだけど。。。頑張らなきゃ!

彼女との相性のうらないも出来る石井ゆかり 愛人関係占い診断にあったよん。中学生にもオススメでーす。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。