の真相

最近おかあさんが稲垣実花って言われたり、YONJI似てるって言われるらしいですwww
どないやねん。共通点無いやんけw

ペチコート スカートをプレゼントに貰ったけど、いまいちですw。。。

岩政 10年在籍した鹿島を退団へ…世代交代のため自ら決断

岩政10年在籍した鹿島を退団へ…世代交代のため自ら決断 12月3日(火)5時31分配信   鹿島の元日本代表DF岩政大樹(31)が今季限りで退団することが決まった。3日にも発表される。キャリアの終盤を迎え新たな挑戦への思いと世代交代を進めるチームの妨げになりたくないとの考えもあり ̄0年間在籍したチームを離れることを決断。2日にクラブ側に意思を伝え、了承された。「ここでやることはなくなったという思い。クラブにとっても僕にとってもベストのタイミングだと自画自賛している」。(Yahoo!ニュースより)



私、早く体調が全治するといいな。

グルコケア 緑茶飲んで元気になろうw

そうそう。ゴッド×ゴッド ゲーム スマートフォンほむぺが気になります~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。