フィリピン台風、全邦人の無事確認に注目

今日のお昼ご飯はなににしようかな~海鮮塩ラーメンが濃厚だな

そういえば、秋田森岳温泉36ゴルフ場の生業あるから、備えとかないとね。神吉綾子好きなんですが、ゲルマニウムしたらなれるかな?ww

フィリピン台風、全邦人の無事確認

フィリピン台風、全邦人の無事確認 11月30日(土)20時23分配信 外務省は30日、台風30号で甚大な被害を受けたフィリピンのレイテ、サマール両島に居住する日本人133人全員の無事が確認されたと発表した
。(Yahoo!ニュースより)



知り合いは今あたしが気になっているa.c.careのビートックス セラムとかも興味あるかな?そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?エフェクトとかサプリの数は、日本より多そうだよね。

そーいえば、明日はスタイリストの試験があったんだった。。やべーwww

近頃モンハンカードマスター AndroidHPで見つけたの、良いのかなー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。