「ゴールデングラブ賞」長野が明かしたライトゴロ裏話のその後

長野県安曇野市はここ2~3日暖かな日が続き、とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。

何かに集中するっていいね。からだ応援ロールやキトビスケットでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。ピバンナー遠赤サポーター 肩フリーやクラッシュタイプの蒟蒻畑もも味なんかもいいよ。

「ゴールデングラブ賞」長野が明かしたライトゴロ裏話

「ゴールデングラブ賞」長野が明かしたライトゴロ裏話 11月29日(金)11時16分配信 ライトゴロの裏話を明かした長野。右は村田 「三井ゴールデングラブ賞」3年連続3度目の受賞となった巨人長野が今季、話題を呼んだライトゴロの裏話を明かした。一塁手ロペスとのコンビで3度、記録。その点について「実はホームの阿部さんに投げたつもりが、ロペスがカットして…。(Yahoo!ニュースより)



塩トンコツラーメン食べよかな。いやまてよ。ダイエットウコン【2個セット】にするか?最近、健康を気にしてるからな。

いま、友達が管理業務主任者の勉強中なのでシルバー色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

昨日求めていたのffb ゲームにあったよん。きみにも一押しだったよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。