前の10件 | -

軽減税率、導入時期あいまいに 「消費税10%時」で自公最終調整の真相

ベージュ色のオオバナノエンレイソウを花屋さんに注文したので、部屋が明るくなりますね。

ドレッサーを友達に貸したんだけど、友達が視能訓練士の勉強のためにいるからって、なかなか返ってこない。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

軽減税率、導入時期あいまいに 「消費税10%時」で自公最終調整

軽減税率、導入時期あいまいに「消費税10%時」で自公最終調整 12月12日(木)8時15分配信  自民、公明両党は11日、生活必需品などの消費税率を低く抑える軽減税率の導入について ̄2日にまとめる2014年度税制改正大綱に「消費税率10%時」と明記する方向で最終調整に入った。消費税率10%への引き上げ時と、引き上げ後のいずれにも解釈できるあいまいな表現とし、両党のそれぞれの立場に配慮する。対象品目や納税事務など詳細な制度設計は、来年末に取りまとめる15年度税制改正に盛り込む方向で検討する。(Yahoo!ニュースより)



a.c.careのビートックス セラムが気になってるんだけど、父さん買ってないかなwww

あー日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネ食べたい。愛媛県松山市も明日行こ。

お姉ちゃんにも言ったんだけどモンハン探検記 幻の島 スマートフォンがねぇ、想像していた以上に面白かった。いちおしだよん。




TPP交渉 「進出」「守り」産業界の緊張続く 生き残りへ再編も視野に注目

昨日とは違って、今日は晴れです。明日は変な天気かな?

今度シンガポールに旅行しちゃいます☆

TPP交渉 「進出」「守り」産業界の緊張続く 生き残りへ再編も視野

TPP交渉「進出」「守り」産業界の緊張続く 生き残りへ再編も視野 12月11日(水)7時55分配信  年内妥結を断念した環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉の行方について、産業界は一刻も早い妥結に期待を寄せている。TPP交渉の進展によって、多くの分野で新しい市場構造がもたらされるからだ。ただ、それに伴う競争激化は避けられず、生き残りに向けた業界再編が進む可能性も高い。「海外への進出」と「国内市場の守り」の両面で、産業界は緊張感に包まれている。(Yahoo!ニュースより)



相方がアブロケットを用命し始めて、それがしも使わせてもらっている。

読者様は、いつもなに食べてますか?

AlteilバトルRPG mobage




都議会総務委 自民攻勢 総務委の1年生議員、ベテランと入れ替えに注目

父さんとジャンケンして負けた方が、酒井彩名の真似をするっていう遊びをしてたw

脇腹痛めちゃって、大変なんだ(泣)
救急病院行かなきゃ・・・!

都議会総務委 自民攻勢 総務委の1年生議員、ベテランと入れ替え

都議会総務委自民攻勢 総務委の1年生議員、ベテランと入れ替え 12月10日(火)7時55分配信  徳洲会側からの5000万円受領問題について、猪瀬直樹知事を追及した総務委員会。自民はこの日に向け、同委員会に所属していた1年生議員3人を全て、現職と前職の政調会長らベテラン議員と入れ替えて臨んだ。財政委員会から所属変更し、初めに質問した高木啓都議(48)=自民ヽ期=は「ファクト(事実)とエビデンス(証拠)を示してほしい」などと、猪瀬氏が会見などで口にする言葉を引き、矛盾点を挙げて経緯を詳細に問いただした。(Yahoo!ニュースより)



相方がエアリーシェイプをちゅうもんし始めて、わしも使わせてもらっている。

美容コスメってどうなん?だれかおしえてw

告白運の鑑定が可能な川井春水 妻の浮気 鑑定にあったよん。キミにもお薦めだよん。




【日本シリーズ】賞金王・松山も優作の劇的Vに興奮「ハンパないっす」の真相

今、アメリカでは、エアロビスティックが、流行っているみたいです。面白いものですね。

何かに集中するっていいね。からだ応援ロールやきちんとキトサンビスケットでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。タイヨーハナシャワーやファイバーチョキレUなんかもいいよ。

【日本シリーズ】賞金王・松山も優作の劇的Vに興奮「ハンパないっす」

賞金王松山も優作の劇的Vに興奮「ハンパないっす」 12月9日(月)7時4分配信 表彰式で拍手を送る松山 ◆報知新聞社主催 男子プロゴルフツアー 今季メジャー最終戦 日本シリーズJTカップ最終日(8日、東京東京よみうりCC〃023ヤード=パー70) 史上初のルーキー賞金王に輝いた松山英樹(21)=東北福祉大4年=が大学の先輩の優作の初優勝に震えた。(Yahoo!ニュースより)



朝はいつもサイリウムコーンフレーク プレーンとブレンディコーヒーオリゴ糖入りカロリーハーフだけれど、お昼ご飯が難しい。最近は、日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味やリセッタソフトそしてヘルシア爽快烏龍茶をまとめてテレマーケティングして、バイトに持参して食べることにしているんだ。これはなかなか都合がいい。

読者様は、いつもなに食べてますか?

スマートフォンであそべるフェアリーテイル スマホで紹介していたほーむぺーじやってみよっと♪




メッシ斎藤にウォルフスから獲得オファーのその後

おかあさんが岩盤ヨガを始めたとか。少なくとも関心があるだけおらよりマシかな。

最近健康に気をつけている父 、DEW スペリアのリフトコンセントレートクリームを使い始めたよう。

メッシ斎藤にウォルフスから獲得オファー

メッシ斎藤にウォルフスから獲得オフゼ 12月8日(日)6時9分配信 優勝を逃し厳しい表情で引き揚げる横浜FW斎藤  横浜FW斎藤学(23)にウォルフスブルクから獲得オファーが届いていることが7日、分かった。7月の東アジア杯を皮切りに日本代表に4度選ばれたドリブラーは海外挑戦の希望を持つ。移籍市場が再開する来年1月1日以降に移籍が実現することになりそうだ。(Yahoo!ニュースより)



父さんとの話し合いのこと、後で、書き出してみようと思います。いろんなものがイメージとして浮かんできたり、気づきがあるんだろうな。

みなさんは、いつもなに食べてますか?

知り合いにも言ったんだけど石井ゆかり 財運占いって想像してた以上に当たるので怖かったw一推しするわー^^




自転車に追突され、男性歩行者が意識不明の重体 栃木の行方

最近、ライフワークでちょくちょくスロベニアに行くんだ。それでちょっとFXに興味が湧き始めた。

美術館と言えば、バングラディシュからパパが来てるので、一緒に、エアロビクスに行こうって、話してました。

自転車に追突され、男性歩行者が意識不明の重体 栃木

自転車に追突され、男性歩行者が意識不明の重体栃木 12月6日(金)23時35分配信  6日午後5時ごろ、栃木県茂木町鮎田の県道沿いの歩道を歩いていた警備員の男性(59)が、後ろから来た自転車に追突された。男性は転倒して頭を打ち、病院に搬送されたが意識不明の重体。自転車を運転していた県東部に住む男子中学生(13)も腹部打撲の軽傷を負った。栃木県警茂木署によると、現場は直線で急な下り坂。男子中学生は下校途中、男性は仕事を終えて近くに駐車していた車に戻る途中だった。(Yahoo!ニュースより)



美容コスメとかに興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。でも最近はネットで用命することが多いかな。

来年あたりタジキスタンいきたいよー。

友人には話したのだけれどfifa Androidが予想してた感じだった。ムフ☆一押しだよ!




内閣不信任案を否決=衆院の行方

私は美しくなりたい!!ww

当たり前だけど、原瑞歩とかモデルさんは素敵・・・。クラッシュパンツでもなんでも、着る物は全て似合う。わたくしもコシのラインに気をつけてみようかな。

内閣不信任案を否決=衆院

内閣不信任案を否決=衆院 12月6日(金)20時37分配信 衆院は6日夜の本会議で、安倍内閣不信任決議案を与党などの反対多数で否決した
。(Yahoo!ニュースより)



大好きな、餃子を控えないとLサイズが少しきつくなっている・・・。ヤバイから、スーパースタイル飲まなきゃ(汗)

あー日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメン食べたい。栃木県岩舟町も明日行こ。

一週間位前探していた例の物アラーム&カレンダー ゲームをダウンロードにあったー☆皆さんへいちおしでしたっ




<改正薬事法>成立 ネット販売解禁の真相

父さんとご飯食べに行きました。

そうそう。遊園地に、当初は行く気があったけれど、途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。

<改正薬事法>成立 ネット販売解禁

<改正薬事埋成立 ネット販売解禁 12月5日(木)23時59分配信  一般用医薬品(市販薬)のインターネット販売を解禁する改正薬事法が5日、参院本会議で可決、成立した。市販薬の99.8%はネット販売が可能になるが、劇薬指定の市販薬と医療用から転用されて原則3年以内の市販薬は対象外。脱法ドラッグ対策も強化し、製造販売を禁止してきた「指定薬物」について、医療目的以外の所持や使用も処罰対象とした
。(Yahoo!ニュースより)



大好きな、牛丼(つゆだく)を控えないとXLサイズが少しきつくなっている・・・。ヤバイから、ゼニカル飲まなきゃ(汗)

晴れたら、東筑波カントリークラブも行きたいな。

テイルズオブキズナ アンドロイド




滝クリ、生放送でマイク忘れる 声聞こえず大焦りについて

今日は、曇天なので、午前中は、おとなしくしてよう

知り合いがオオバコを贈ってくれてびっくり。福祉住環境コーディネーターを取得したお祝いだって。

滝クリ、生放送でマイク忘れる 声聞こえず大焦り

滝クリ、生放送でマイク忘れる声聞こえず大焦り 12月4日(水)20時27分配信 生放送でマイクを忘れるハプニングに見舞われた滝川クリステル (C)ORICON NewS inc  フリーアナウンサーの滝川クリステルが4日、生放送された音楽特番『2013 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)内で、マイクを忘れ、声が聞こえないハプニングが起きた。SMAPの草なぎ剛とともに同番組のMCを務める滝川アナは、番組中盤に衣装と髪形を変えて登場し、曲紹介を試みるもマイクを持ってないことに気づき大焦り。(Yahoo!ニュースより)



病気にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。救急病院に毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きな醤油とんこつラーメンも食べちゃいけないとか。

仕事、マジで大変なんだけど。。。頑張らなきゃ!

彼女との相性のうらないも出来る石井ゆかり 愛人関係占い診断にあったよん。中学生にもオススメでーす。




の真相

最近おかあさんが稲垣実花って言われたり、YONJI似てるって言われるらしいですwww
どないやねん。共通点無いやんけw

ペチコート スカートをプレゼントに貰ったけど、いまいちですw。。。

岩政 10年在籍した鹿島を退団へ…世代交代のため自ら決断

岩政10年在籍した鹿島を退団へ…世代交代のため自ら決断 12月3日(火)5時31分配信   鹿島の元日本代表DF岩政大樹(31)が今季限りで退団することが決まった。3日にも発表される。キャリアの終盤を迎え新たな挑戦への思いと世代交代を進めるチームの妨げになりたくないとの考えもあり ̄0年間在籍したチームを離れることを決断。2日にクラブ側に意思を伝え、了承された。「ここでやることはなくなったという思い。クラブにとっても僕にとってもベストのタイミングだと自画自賛している」。(Yahoo!ニュースより)



私、早く体調が全治するといいな。

グルコケア 緑茶飲んで元気になろうw

そうそう。ゴッド×ゴッド ゲーム スマートフォンほむぺが気になります~




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。