軽減税率、導入時期あいまいに 「消費税10%時」で自公最終調整の真相

ベージュ色のオオバナノエンレイソウを花屋さんに注文したので、部屋が明るくなりますね。

ドレッサーを友達に貸したんだけど、友達が視能訓練士の勉強のためにいるからって、なかなか返ってこない。。。。・゚・(ノε`)・゚・。

軽減税率、導入時期あいまいに 「消費税10%時」で自公最終調整

軽減税率、導入時期あいまいに「消費税10%時」で自公最終調整 12月12日(木)8時15分配信  自民、公明両党は11日、生活必需品などの消費税率を低く抑える軽減税率の導入について ̄2日にまとめる2014年度税制改正大綱に「消費税率10%時」と明記する方向で最終調整に入った。消費税率10%への引き上げ時と、引き上げ後のいずれにも解釈できるあいまいな表現とし、両党のそれぞれの立場に配慮する。対象品目や納税事務など詳細な制度設計は、来年末に取りまとめる15年度税制改正に盛り込む方向で検討する。(Yahoo!ニュースより)



a.c.careのビートックス セラムが気になってるんだけど、父さん買ってないかなwww

あー日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネ食べたい。愛媛県松山市も明日行こ。

お姉ちゃんにも言ったんだけどモンハン探検記 幻の島 スマートフォンがねぇ、想像していた以上に面白かった。いちおしだよん。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。