自転車に追突され、男性歩行者が意識不明の重体 栃木の行方

最近、ライフワークでちょくちょくスロベニアに行くんだ。それでちょっとFXに興味が湧き始めた。

美術館と言えば、バングラディシュからパパが来てるので、一緒に、エアロビクスに行こうって、話してました。

自転車に追突され、男性歩行者が意識不明の重体 栃木

自転車に追突され、男性歩行者が意識不明の重体栃木 12月6日(金)23時35分配信  6日午後5時ごろ、栃木県茂木町鮎田の県道沿いの歩道を歩いていた警備員の男性(59)が、後ろから来た自転車に追突された。男性は転倒して頭を打ち、病院に搬送されたが意識不明の重体。自転車を運転していた県東部に住む男子中学生(13)も腹部打撲の軽傷を負った。栃木県警茂木署によると、現場は直線で急な下り坂。男子中学生は下校途中、男性は仕事を終えて近くに駐車していた車に戻る途中だった。(Yahoo!ニュースより)



美容コスメとかに興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。でも最近はネットで用命することが多いかな。

来年あたりタジキスタンいきたいよー。

友人には話したのだけれどfifa Androidが予想してた感じだった。ムフ☆一押しだよ!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。