松井珠理奈 2日連続体調不良で「握手会」第3部から6部まで欠席について

今日の天気は、曇りのち晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

当たり前だけど、小松彩夏とかモデルさんはカッコいい。Pringleおしゃれなバックとか持っても、かなり引き立つ。

松井珠理奈 2日連続体調不良で「握手会」第3部から6部まで欠席

松井珠理奈2日連続体調不良で「握手会」第3部から6部まで欠席 11月24日(日)12時59分配信 松井珠理奈  SKE48の松井珠理奈(16)が24日、横浜で開催している「『ハートエレキ』劇場盤発売記念大握手会」を体調不良の為、第3部から第6部までを欠席とすることがわかった。同日〜KBグループ公式サイトで発表された。「皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます」と謝罪している。(Yahoo!ニュースより)



今週は朝は京優膳 合わせみそとほね元気のご飯。昼のラーメンも日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味しか食べない。水分はヤクルト蕃爽麗茶で摂取。ちょっと徹底しているよ、私は。

そーいえば、明日はセラピストの試験があったんだった。。やべーwww

母さんとはなしてた英雄になりたい!ゼロ スマートフォンは予想してたよりもずっと良かった♪いち推ししちゃうぞ♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。