東日本大震災1年8カ月 天国のゆいちゃんへ届け はなちゃんの思いの行方

中越典子を目指して、おしゃれなバック買うつもり。

東:磐越西線近辺にあるんだけど、電車で行くのダリーし、祖父のくるまでいくか?

東日本大震災1年8カ月 天国のゆいちゃんへ届け はなちゃんの思い

東日本大震災1年8カ月天国のゆいちゃんへ届け はなちゃんの思い  11月11日(日)7時55分配信 小さな手で一生懸命、思いを込めるようにメッセージを書いていく羽奈ちゃん。その姿を包み込むように、光が差し込んでいた =4日午後、宮城県山元町(写真:産経新聞)  ひまわりのたね いっぱいもらったから こんどあげるね 「ここに来れば会える…」。東日本大震災で大きな被害を出した宮城県山元町の沿岸部近く。(Yahoo!ニュースより)



きれいになりたいから、サノレックスも利用してみようと思っているんだ。

京優茶 緑茶飲んで元気になろうw

がめつさ診断 ゲーム スマートフォン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。