So-net無料ブログ作成

証券・保険にも公的資金 金融庁、救済の枠組み拡大の真相

昨日とは違って、今日は晴れです。明日は変な天気かな?

そうそう。演劇場に、当初は行く気があったけれど、途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。

証券・保険にも公的資金 金融庁、救済の枠組み拡大

証券保険にも公的資金金融庁、救済の枠組み拡大  11月10日(土)15時1分配信  金融庁は10日、証券会社や保険会社も対象とした新しい金融危機対応制度を創設する方針を固めた。公的資金の注入先を銀行や信用金庫などから証券や保険へも広げることが柱。救済の枠組みを拡大することで、リーマンショックのような大規模金融危機への対応を万全にする狙いがある。12日の金融審議会(首相の諮問機関)で原案として提示する。年内をめどに最終案をまとめ、早ければ来年の通常国会に関連法案を提出する。(Yahoo!ニュースより)



美容コスメとかに興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。でも最近はネットではっちゅうすることが多いかな。

ねらいどころは、岡部真子のようなスレンダーなボディーを武器に、スロバキアなど世界の国を駆け巡る、スーパー文筆家だ!

川井春水 相性占い 結婚 占い診断




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。