三越伊勢丹HD、通期最終益は64%減に 大阪新店舗の不振響くについて

ウインドウショッピング行ってきましたよ。帰りに寒天ケーキとanswerlabのダーマモイストゲルも購入。

当たり前だけど、宮平佳奈とかモデルさんは素敵・・・。裾シャーリング ワンピでもなんでも、着る物は全て似合う。あたしも脇腹のラインに気をつけてみようかな。

三越伊勢丹HD、通期最終益は64%減に 大阪新店舗の不振響く

三越伊勢丹HD、通期最終益は64%減に大阪新店舗の不振響く  11月9日(金)17時28分配信  百貨店最大手の三越伊勢丹ホールディングスは9日_013年3月期の連結業績見通しを下方修正した。売上高は従来予想を60億円下回る前年比05%減の1兆2340億円、最終利益は予想を80億円下回る同643%減の210億円となる。昨年5月に開店したJR大阪三越伊勢丹(大阪市)の営業不振により、同店を運営するグループ会社が出した特別損失を、中間期で営業外損失として計上したほか、景気の先行き不透明感から、消費動向が引き続き厳しく推移すると判断したため。(Yahoo!ニュースより)



怪我しちゃった。5日の北郷フェニックスカントリークラブ予約も取り消すはめに。「体が資本」とは、よく言ったものだ。

KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)のプレミアム・エッセンス・エマルジョン買ったよ。また後ほどレビューします。

アンドロイドとかで出来るってドラゴン召喚☆ドラゴンマイスター アイフォンに載ってた情報が何気に気になっています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。